◆バドミントン ▽ジャパン・オープン 第2日(21日、グ大到1横浜アリーナ)
各種目の1回戦が行われた。約1広島 の スポーツ ジム1回戦で不戦勝となったパリ五輪女子ダブルス銅メダルの志田千陽、人殺今日 スポーツ 試合松山奈未組(再春館製薬所)は 、戦勝練習の合間に、シダマツ・ペアジャパンOファンミーティン00会場内でファンミーティングを開いた。P会好き回戦午前11時頃から約30分間、場で写真撮影やグッズにサインをして、グ大到1ファンと笑顔で交流した 。約1
バドミントンをしている小学生を含む約100人のファンが集結。人殺「大好き!戦勝」などと声援が上がったり、シダマツ・ペアジャパンOファンミーティン00「千陽[ハート]」「奈未[ハート]」と書かれた手作りのうちわを持参する女性もいた 。パリ五輪の活躍や大会後に出演したテレビ番組を見て“シダマツ”のファンになり 、初めてバドミントン観戦に訪れた60代の男性は「五輪前までは知らなかったのですが、(五輪をテレビで見て)サーブやスマッシュがすごいと思った 。諦めない気持ちを教えてもらいました」 。この日、志田と松山の姿を初対面し 、感激していた。
世界ランキング4位の志田 、松山組は22日の女子ダブルス2回戦に登場予定 。1回戦をストレートで勝ち上がったタイペアと対戦する 。志田は「ジャパンオープン頑張りますので、応援よろしくお願いします」と言えば、松山も「会場で待っています !」と笑顔で呼びかけた。
続きを読む(责任编辑:知識)
炭鉱で働く少年がある人の目に留まり…運命の歯車が動き出す「氷核のメテオリア」1巻
【甲子園】京都国際アルプス席に京都成章3年生16人の姿 「京都の野球を背負って」真っ赤な鉢巻き巻いて応援
巨人ドラ3が公式戦初アーチで再昇格アピール…8月は打率5割超「結果を残せるように準備するだけ」
J1磐田は首位・町田に0-4惨敗 降格圏転落…GK川島5試合ぶり復帰「立ち上がりが全て。根本を見直さないと」
J2秋田DF蜂須賀孝治が引退…第2のサッカー人生は選手発掘に興味「日の目を見ていない選手をプロの世界に入れたい」
【オリックス】先輩・山本由伸の助言でエースが復活の4勝目「すごくうれしいですし 、まだまだできる」
カブス・鈴木誠也が3の0で打率2割6分3厘 前日には初サヨナラも20代最終戦は快音なし
6年ぶりJリーグ復帰の日本代表DFが町田デビュー戦開始4分弾「一つの結果が出て良かった。必死でした」
「うちの会社の小さい先輩の話」2025年1月にドラマ化!詩織里役は#2i2・十味(コメントあり)
【競輪】松井宏佑「気持ちも盛り上がっているし、力を出し切るだけ」…平塚オールスターきょう18日決勝戦